« 金勝山・・・さすが@@; | トップページ | 今日は3回 ・・・ エエ湯だべな^^; »

痺れるねぇ~~^^; 色々^^; 

おっと・・・今日は明け勤務・・・朝9時半終了・・・会社よぉ~~(TωT)ノ~~~ バイバイ^^;

うむぅうむぅ・・・さぁ、どこ系由で帰宅か??

はぁはぁはぁはぁ(笑) なんちゃってヒルクライマー・・・よしぃ^^

日野から炭山越え・・・そして谷山林道・・・そして西笠取から東笠取(清滝宮)へ

でぇ、最後はダラダニ越えで石山千町へ・・・いいんじゃない^^

しかし、少々効きましたね・・・あんまり寝てないですから((・(ェ)・;)) 3時間^^;

まぁ、それはそれ・・・練習あるのみですから^^

ダンシングの活用に力を入れ・・・練習しました。 やはりダンシングは回せるのだから、

回す回す・・・一つ二つ、重たいギヤに入れ・・・歯を食いしばり^^;

おっさん・・・朝から何をですねぇ~~(笑) しかし積み重ねの練習。

コツコツですね^^; ホンマ・・・面白いわ(笑) こんな練習(笑)

まぁ・・そんでも、途中、西笠取でおにぎり補給。 

これが美味いいんだね・・のどかな田園食べる味。

64_001これだけの食糧でいいんですか^^; おにぎり1個^^; いいんです^^

ささかやなお食事(笑) 十分^^

しかし、山々の谷間・・・ふとした小さな集落・・・何ともいえぬ・・・好きです^^

やっぱり・・・田舎者ですかね・・・私は^^ 空気が違うんです。

空気が匂いが・・・思いを考えさせられる。

空気が匂いが・・・さぁ・・・心にチャレンジ・・・パワー―を与えてくれる。

空気が匂いが・・・さぁ~~やるぞと、背中を後押ししてくれる。

たまらん・・・たまらん・・・そぉ・・・・これでいいんです。

だから・・・毎回・・・パワーを求めて・・・good

(笑) こういうジテツウ・・・ありですね^^

さぁ・・・今日は帰ってから一つ楽しみが・・・そぉ~~newバイクの完成です^^

発表遅れましたね^^;

カレラ・・VELENOのフレームにイーストンのホイールを組み、

ショップの方と相談しながら・・・今、私の理想とするバイクを・・・マジィ考え・・・

このような仕上がりに・・・完全レース仕様です。 アカン・・・完全チャリにはまった^^;

笑って下さいな・・・これでスイッチが一つ入ったな^^ でも嬉しい^^ 

しかしぃ~~~~とととと・・・・今日納車しようとしましたが・・・

(個人的にトラブル^^;銀行ATM50万以上引き落とし出来ない事に@@;)

やはり、きちんと清算しての引き取りが気持ちいいcatface

でぇ・・・6日に引き取りをしようと・・・

だが・・・少しお見せしましょう・・・newバイク。

只今・・・お店で・・・私のバイク・・・お披露目^^

64_004_2

64_005_6

私的に・・・イカツイですね^^; そしてこれはお主ヤルなというバイクだ^^

さぁ~~・・・これは一段と気合が入るなsmile

 

« 金勝山・・・さすが@@; | トップページ | 今日は3回 ・・・ エエ湯だべな^^; »

コメント

噂のバイク、いいねぇ!
さて、シェイクダウンいつ行こうか!

ふぅぅ~~~・・・ついにですよ^^
シェイクダウン・・・さぁ・・・手帳を見て・・・うむぅうむぅ考えております。
これを乗りこなす・・・クライン同様に。

おーっとぉ~!いよいよお披露目、うらやましぃぃ!!
と、実は昨日店に寄ったら置いてあったんで見せてもらいました(^^)
メチャ渋い!なんか只者ではない雰囲気を感じさせる仕上がりやな。
個人的にはとりちゃんは黒が似合うと思ってたんでバイクもピッタリやで~
イーストンよぉ~転がるでぇ、そしてあのリムハイト。
湖岸TTでかっ飛んで手がつけられんとりちゃんの誕生やな。
……あ!でもとりちゃんはヒルクライマーやな(笑)

あぁ~~・・・見ましたか^^:
そうそう・・・黒が似合う私・・・イイでしょ^^
しかし・・・なんちゃってヒルクライマーは健在ですよ^^
もうすぐ43歳・・・このバイクをどう攻略できるか?? レースを??
だから・・・しばらく・・・レースではオールラウンダ―を目指すか?? ご勘弁・・・
しかし・・・こんな男(カレラに)・・・勝負を×・・・遅すぎですけど・・・死ぬまで男です^^;
でぇ・・・話変わりますけど・・・・
そうテイクダウンロードを・・・7月16日に予定するつもりですが・・・
yodaさん・・・ぞのさん・・・おしやん・・・どうでしょうか??

OK!
チャリ馬鹿オヤジ集合だ!

よしよし・・・yodaさん・・・爆走しましょう^^ コースは練り込みます^^

こんにちは

先日コメント頂いた初心者uです。
新車購入おめでとうございます。

岩間寺やっぱり登れません(-_-;)

が、他の人と走ってみたいので6/10のストラーダアサレン参加します。
カルチャーショックでモチベーションアップです
ちぎられに行ってきますよ

参加されるようでしたらよろしくお願いしますm(__)m


いいねぇ♪予定調整するわ!

どっか遠いとこ行くか?アワイチとか(^o^)

uさん・・・こんばんは^^
岩間寺はきついですよ^^; 筋トレヒルクライム・・・根性丸出しで行かねば^^;
頑張りましょう・・・絶対登れますよ。
おっと・・・10日は私も朝練行きます^^ ヨロシクです。
お手柔らかに^^

ぞのさん・・・毎度^^
うむぅうむぅ・・・そのコ-スも考えております^^ 温泉付きですか^^
楽しみだぁ~~~!!

テイクダウンロード!参加しまっせ~
カレラが似合うオトコとりちゃん楽しみ~~

おしやん・・・了解^^
楽しみましょう^^

自転車通勤部としては、、
(・o・)(・o・) メガテン (・o・)(・o・)
きっと軽量だろうなぁ。

アリに持って行かれるのでは、、
風に吹かれて転げて行ってしまうのでは、
カラスがくわえてもって行ってしまわないか、

ガレージは床の間に、

あの〜 ですね。
税抜き29800円の自転車を改造して
通勤をしている者にとってはコメントを差し控えさせて
頂きます。
('o')

こじこじさん^^; 自転車は値段なんか関係ないですよ^^;
好きでぺダリング・・・解放感・・・感じ方・・・人それぞれですけど・・・
美味い空気を吸うって気持ちよかですよ^^ だから・・・レッツチャリバカですよ(笑)

今日のガッツリ朝練きつかったなぁ
ゆっくりグループのほうは大勢いて楽しそうだったけど、uさんそっちいってたのかな?

ところでシェイクダウン、ルートラボでちょっと作ってみたんだがこんなんどうだい?
さるびの温泉START&GOAL〜青山高原
http://yahoo.jp/y-gv_1
青山高原がどこなのかは分からないので修正よろ!

とりちゃんさんこんにちは。

uです。

アサレン参加できませんでした(-_-)
前日に家族が体調壊しまして・・・
次の機会までにダイエット&岩間寺で準備です!

yodaさんはじめまして。
アサレン参加できませんでした泣
次回は是非よろしくお願いします(問題にならない位遅いですが・・・)
しかし皆さんがきつかったとおっしゃる位なら行けなくて正解!?笑

yodaさん・・・これはバッチリ^^
私も昨日帰って・・・地図とにらめっこ・・・このコースか・・・もう一つ山岳欲しければ・・・最後に真ん中の
笠取山を攻める(自衛隊駐屯地を越えて左へ)というコースもありかな^^;
まぁ、これはかなりイケてるコースだと。
温泉付きの山岳・・・場所的に疲れを程々に生かせる・・・イイ感じだ。 程良い距離だ。
ぞのさん・おしやん・・・どうですか? あわいちじゃないですけど、場所的にいいんじゃないかと。
さるびの温泉で車を止め、そこから楽しくライド、そして川辺に山岳に・・・最後はさるびの温泉でマッタリお風呂においしいご飯^^; お考えを??


さるびの温泉 よろしなぁ
家族はよく行ってたみたいです。
温泉水買って風呂に注いてましたね。

おらは島ヶ原村のやぶっちゃに何回は
行きました。
自宅から車でちょうど一時間です。
お年寄りにたいへん喜ばれます。
spascissors

uさんどうも^^;
朝練はこれからも一杯ありますから大丈夫^^; 又頑張りましょう。
でぇ、がっつり班の練習は、それはキツイですよ^^;
ついて行くのに何とかもがく・・・ついて行くのに必死・・・しかし、それだけでは上達は??
その中でも、一回でも前に出て引く、そしてすぐ吸収されますけど、どんだけ集団で残るか。
少しの時間でも集団で残る時間を多く作る・・・一歩一歩。 この繰り返しでローテに残れると^^;
私なんぞ・・・1年前は最後尾で息上がって、もがいてました(笑) そう・・・まだ、マッタリ班、ガッツリ班が分かれてない頃ですね・・・もうビックリでしたから・・・皆さんの健脚に^^;
コツコツですよ・・・uさん^^ 

こじこじさん・・・さるびのは温泉有名ですよね^^;
こういう息抜きの・・・チャリ&お風呂・・・これがいいんじゃな^^

ええな!温泉付きのこのコース賛成♪
そしてもうひとつ山岳を入れるに一票!

コース編集してみたぜ!ダム方面を追加。
右回りに走ったときの青山高原の上りがヤバいぜ

結構・・・へビィーでしょ・・・しかし最後にはお風呂に癒される^^
これで決まりですね^^ yodaさんが編集してくれた第二弾のコースで行くべし^^
当然右回りですね・・・どMですから(笑)

yodaさん・・・これは問題なしのええ感じのパーフェクトコース^^
行きましょう・・・決まり・・・さすが・・・IT担当(笑)です。

yodaちゃん、グッジョブ!!
そして、とりちゃん右回りを選択・・・笑える!
よし、これで行こう!!

あっどうも・・・ただいまぁ~~。
このコースで決まりだ^^ ぞのさん、晴れを楽しみに、エキサイトですな^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1483201/45528394

この記事へのトラックバック一覧です: 痺れるねぇ~~^^; 色々^^; :

« 金勝山・・・さすが@@; | トップページ | 今日は3回 ・・・ エエ湯だべな^^; »

フォト
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ